みつろー’s runnikki

ランニングについて書いています。座右の銘は「無理をしない」。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登山2022其の五〜赤岳〜

9月27日(火)、八ヶ岳の一つである赤岳を登ってきた。 withオグオグさん。 これは先日登った硫黄岳からの写真。 本当は26日(月)に行く予定だったけど諸事情により翌日にスライド。 「平日から平日へスライドとは、あんたら仕事は?」という声が聞こえてきそう…

信州駒ヶ根ハーフマラソン2022

9月25日、駒ヶ根ハーフマラソンにはじめて出走してきた。 この日までの流れが 19日…県縦予選会in長野 20日…ジョグaround諏訪湖 21日…15kmビルドaround白樺湖 22日…ジョグwithちょっぱやランナー 23日…30km走inスカイパーク 24日…ジョグaround諏訪湖 長い距離…

長野県縦断駅伝予選会、それとそれまで

9月19日(月)、長野県縦断駅伝の予選会が行われた。 予選会っつーか、実質は「標準記録突破挑戦会」。 それに出走して来たわけだが、大きな(やっぱ中くらいの)目標とするレースだった。 それが終わり一区切りついたので、備忘録も兼ねてそのレースまでのこと…

登山2022其の四~焼岳~

9月5日、焼岳を登ってきた。 withラン仲間のにゃんさん。 焼岳は飛騨山脈の南端のあたりに位置し、日本百名山のひとつに数えられる山である。 この辺。 え?全然わからない? しょうがないからアップしよう。 だいたいこの辺。 え?アップしすぎ?わがままだ…